お知らせ

お知らせ一覧

診療時間に関するお知らせ

当院では、午前11時半~12時10分、午後2時~2時40分、午後3時~3時40分に大腸検査を行っております。この時間帯で…

肥満症治療薬について

肥満症治療薬であるウゴービが国内で発売されています。当院は胃腸等の消化器病を主に診療対象としており、医師もその取扱いに精…

インフルエンザワクチン

インフルエンザワクチン接種の予約は本年診療最終日(12月28日)で終了いたします。…

発熱等感染症が疑われる患者さんへのお願い

当院は狭いため、インフルエンザや新型コロナウイルスなどの感染症が疑われる患者さんと一般診療の患者さんの動線を分けることが…

年末年始の診療

年内は12月28日木曜日まで、年始は1月4日木曜日より診療をいたします。休み期間中はご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦く…

新型コロナウイルス感染症の診療

診断検査資材が到着して診療を再開しました。…

新型コロナウイルス感染症の診療(重要)

既にお知らせしたとおり、感染症が疑われる患者さんの診療は予約制です。予約なしでの来院はお待たせするなどご不便をおかけしま…

夏季休診のお知らせ

8月11日(金)から15日(火)は休診となります。ご迷惑をおかけしますが何卒ご容赦ください。…

新型コロナウイルス感染症診療について(重要)

当院は狭いため、感染ないし感染が疑われる患者さんと一般診療の患者さんとの動線を分けることができません。隔離部屋の常時確保…

連休中の診療について

5月の連休期間の診療日は、5月2日(火)全日、5月6日(土)午前です。5月1日(月)、5月3日(水)~5日(金)は休診で…

さらに記事を表示する
PAGE TOP